大会・部門別研究会

2020年度産業・組織心理学会第36回大会の1年延期について

1. 2020度産業・組織心理学会第36回大会の1年延期について

新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発出を受け、さらに緊迫度が増し、先が見通せない状況が継続、長期化の様相を呈しております。
このような状況の中で、2020年度産業・組織心理学会第36回大会の開催の是非について、常任理事会において慎重に審議した結果、非常に残念ではございますが、本年度の大会を1年延期させていただくことといたしました。
大会への参加および発表等を計画されておられた会員のみなさまには、大変申し訳なく存じます。
なにとぞご了解いただきたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2. 2021度以降の大会開催予定について

2021年度以降の大会開催につきましては、以下の方針で検討いたしたく存じます。

□2020年度産業・組織心理学会第36回大会(同志社大学:久保真人大会委員長):1年延期

□2021年度産業・組織心理学会第36回大会(同志社大学:久保真人大会委員長):開 催

□2022年度産業・組織心理学会第37回大会(関東学院大学:細田聡大会委員長):開 催

3. 理事会、総会の代替措置について

大会時に開催される、理事会、総会につきましては、実施方法、時期等を検討の上、別途ご連絡させていただきます。
緊急のことでございますが、何とぞご理解いただきたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。

PAGETOP